不倫したから思い切ってナンパ!劇的な変化を生んだ

不倫したから思い切ってナンパ!劇的な変化を生んだ

不倫をしたいときにあなはどうしますか?出会いの幅を増やすことは間違っていないと個人的には思っています。

 

 

では今の世の中普通に生活をしているとイケメン、美女と出会えますか?学生時代には平等に出会いの数は与えられていましたが、大人になるとそうでもありません。

 

 

私も仕事の関係上一切出会いがないんですよね。って事で今後は模索をしていかなければいけません。

 

 

不倫したい

 

私は42歳の主婦で、現在は仕事を持っておらず専業主婦として生活しています。

 

 

そんな私なので家事や育児といった主婦としての仕事の合間にはちょこちょこ隙間時間があり、そんな空いた時間に以前ワイヤーアートを夢中になって行っていました。ワイヤーアートというのはいわゆる針金でインテリアや雑貨など身の回りのあらゆるものを手作りするものですが、針金とニッパーさえあればできるので手作りといっても比較的簡単に行えます。さらに不器用な私でもそれなりの作品に出来上がるので、毎日暇を見つけては身の回りのものを作っていました。

 

 

例えば小物入れや壁掛け、部屋のインテリア用の飾りなどを作っては部屋に飾り、また作っては飾るといった感じでした。

 

 

 

そんなワイヤーアートに夢中になったきっかけというのはブログでワイヤーアート作品を公開している方がいたのをたまたま見かけたからで、これなら私でもマネできるかもと挑戦してみたらその楽しさにハマッてしまったのでした。

 

 

こうして一年ほどはずっとワイヤーアートを行っていたのですが、さすがに部屋中がそんな作品でいっぱいになってきて、そろそろ作りたいと思うものもなくなってきたため、現在では一休みしています。

 

 

 

ただ私が作った作品たちは今でも部屋に飾ってあり、それを眺めてはまた挑戦しようかななんて思います。なので以前ほどではないもののまた少しずつワイヤーアートを作っていきたいなと思っています。

 

 

また今までは小さめの作品ばかりだったので、次に挑戦する時にはもっと大きなものを作ろうかなと考えています。それなら時間がかかる分、出来上がった時の達成感もまた大きくなりそうです。

 

 

 

そうしたことでこれからも長く付き合っていきたい趣味です。

 

 

不倫との向き合い方

 

 

久しぶりに仕事が休みになって、映画を見ていました。純愛物語だったのですが、最近になって自分がしている恋愛がバカらしくなってきた。

 

 

 

一人の女性を愛する美学を少し理解できた気がします。人は結構年齢で変わると思っていますが、本質的な恋愛感情は子供の頃から変化はない。

 

 

ちゃらい人はずっとちゃらいし、遊ばない人はずっと遊ばない。20代の前半である程度決まっていると思う。

 

 

友達でもずっと浮気をする人もいれば、結婚をしても一切遊ばない人。幸せの尺度は違うけど、純愛ってかっこいいな。